来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 韓国チャーター便が週3往復も!!~『信州まつもと空港』チャーター便通信 第4号~

韓国チャーター便が週3往復も!!~『信州まつもと空港』チャーター便通信 第4号~

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

6月5日から7月26日まで、コリアエクスプレスエアの国際チャーター便が、韓国・金浦空港との間で就航されます。(6月30日から7月7日までの期間を除く)

便数は、なんと毎週水曜・金曜・日曜日の週3往復で合計38便(19往復)!

初日に『信州まつもと空港』に降り立ったのは、コリアエクスプレスエアが新たに導入した真っ赤な機体のエンブラエル145LR!

このチャーターは、韓国から日本へのインバウンドと日本から韓国へのアウトバウンドを対象とした双方向チャーターで、韓国への旅行の企画、実施は、飯田市の日の出観光。

韓国ソウル3日間の旅行代金は、なんと59,000円!!
4日間でも64,500円と超リーズナブル!!

詳しくは、『日の出観光のホームページ』でご確認ください。

皆さん、この夏は、『信州まつもと空港』から、気軽に韓国ソウルに出かけてみませんか~!!

このブログのトップへ