来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 中信教育事務所 > 松本市立筑摩野中学校野球部と佐久レッドスターズの交流試合が行われました

松本市立筑摩野中学校野球部と佐久レッドスターズの交流試合が行われました

  7/26(日)ジリジリと照りつける真夏の太陽の下、筑摩野中学校野球部と佐久レッドスターズの熱気あふれる交流試合がくり広げられました!!

   P1060663

  暑さも忘れお互いが本気になって仲間と声を掛け合いながら野球を楽しむ選手、それを観戦する保護者や在校生、みなが大切な時間を過ごすことができました。

P1060684

 

このブログのトップへ