来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

紅葉シーズンの上高地が美しすぎる!!!

こんにちは!
総務管理課のFです。

10月下旬、上高地に行ってきたのでその時の様子をお伝えします。

この日はお天気に恵まれ、雲一つない晴天。
(ブログ掲載のため、画質がかなり落ちてしまっているのが残念・・・)

紅葉もちょうど綺麗に見ることができ、青空と、紅葉と、上高地の大自然がとても美しいです。

「大正池」
水面に景色が綺麗に反射しています。

水が透き通って本当に美しいです。

「焼岳」

「河童橋」

この日もタイムラプス撮影を少しやってみました。

美しい自然の流れを撮ることができて、満足です!

上高地は、11月15日に閉山してしまうので気になった方はそれまでにぜひ訪れてみてください!

 

このブログのトップへ