来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > お店紹介シリーズ > 松本地域振興局付近に飲食店がオープンしました

松本地域振興局付近に飲食店がオープンしました

本格的なピッツァが食べられます。

ピッツァと気取っているように思われるかもしれませんが、

本場イタリアでは、窯で焼いたものしかピッツァと認められていません!(諸説あり)

高温の釜ですぐに焼きあがります。中はもちもち表面はカリカリ食感に仕上がります。

 

 

 

(PIZZA LUNCH 900円)

 

 

それに比べ、ピザは、オーブン等で焼いたものを言います。厚くふわふわの生地がスタンダードかもしれません。

 

メニュー表はありますが、まだ内容は確定ではないそうです。

常連になれば自分の好きなメニューも加えられるかも!

 

 

4歳の娘と二人で食べに行きましたが、ピッツァの半分を食べられました!

普段はそんな食べないのに…

とても美味しかったです。さすがピッツァ!

 

ローストビーフも注文したのですが…

写真を撮るのを忘れすぐに食べてしましました…

低温調理された柔らかい食感で、味は最高です!

 

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821