来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「満腹厨房 だぶる」さんの紹介です!

こんにちは!
総務管理課のFです。

先日、松本市にある「満腹厨房 だぶる」さんに行ったので紹介します。

「満腹厨房 だぶる」さんは松本駅から徒歩で5分程、MATUMIビルの2Fにあります。

「満腹厨房」とあるだけあって、メニューも豊富です。
 

 

この日はハイボールで乾杯。

食べ物は適当に頼みました。

タコがとてもコリコリしていておいしかった、「タコのピリ辛揚げ」

チーズがよく効いている「温玉のせシーザーサラダ」

二種類のソーセージを楽しめる「ソーセージ盛り合わせ」

大根おろしがさっぱりおいしい「ささみとクリームチーズの梅おろしポン酢」

柔らかくて食べやすい!ワサビとの相性も抜群な
「信州プレミアム牛カイノミステーキ」

あっさり食べやすい「汁無し担々麺」(食べかけですみません・・・)

メニューも豊富で、量もあり、とても楽しむことができました。

飲み放題付きのコース料理もあるので、まとまった人数での利用にももってこいです。

1 2

このブログのトップへ