来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > お店紹介シリーズ > イタリアン、La PACE(ラ パーチェ)さんの紹介です!

イタリアン、La PACE(ラ パーチェ)さんの紹介です!

こんにちは!
総務管理課のFです。

先日、松本市の蟻ケ崎にあるイタリアンのお店「La PACE(ラ パーチェ)」さんに行ってきたので紹介します!

深志高校のそばにある「La PACE(ラ パーチェ)」さん

 

外観からオシャレな様子が伝わってきます。

店内ももちろんオシャレです。

ピアノも置いてありました。

メニューがとても豊富で、優柔不断な私は何を頼もうか迷ってしまいます・・・笑
 

この日は二人で行ったので、パスタとピザを1つずつ頼んでみました。

まずは「黒豚のパンチェッタのトマトソースのパスタ」

予想以上に黒豚がたくさん入っていてかなり豪華でした。

食べ応えもあります!
程よくアルデンテのパスタに、濃いめのトマトソースが絡み合ってとてもおいしかったです。

こちらは「ポルチーニ茸ときのこのピッツァ」

こちらも予想以上に大きい!ボリュームがあります。
キノコの量も多く、ミミの部分はモチモチでした。
チーズとの相性も抜群でとてもおいしかったです。

1 2

このブログのトップへ