来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > お店紹介シリーズ > 「揚げたての天ぷら屋 幸たろう」さんの紹介です!

「揚げたての天ぷら屋 幸たろう」さんの紹介です!

 

そして最後に「鯛のカブト煮」

1人に1ついただけるなんて贅沢ですね。
甘辛い味付けがとても食べやすく、そして魚が柔らかくなるまで煮付けてあっておいしいです。

 

とてもボリューム満点で、満足感のあるコース料理でした。
天ぷらがおいしかったのはもちろんのこと、天ぷら以外のメニューもとてもおいしかったです。
私は和食が特に好きなので、どの料理も本当に好みでした!!

みなさんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

住所:長野県松本市島立645-1
TEL:0263-88-5556
営業時間:11:30~14:00(L.O.) 17:30~21:30(L.O.)
定休日:月曜日

1 2

このブログのトップへ