来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > おいしい信州ふーどフェア > 「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」~牛鮮厨房 代官山~

「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」~牛鮮厨房 代官山~

「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」~お店のご紹介~

お店ご紹介シリーズ、大トリは 松本市街地の北部、蟻ケ崎にある、牛鮮厨房 代官山 さんです。

松本駅前から北へ向かう「こまくさ道路」を進み、

深志高校を過ぎてすぐの「アルプス公園入口」の信号を左折、

道なりに上がっていった左手にお店があります。(さらに上がるとがあります)

 

外観がこちら

東京出身のオーナーは、早くからこの地で上質な信州の牛肉を提供してきました。

ステーキだけではなく、しゃぶしゃぶ・すき焼きも楽しめ、単品メニューも充実しています

なによりお店の外に広がる、城下町・松本の夜景の素晴らしさは一見の価値ありです。

 

1日限定20食「代官山セレクトランチ」はメインディッシュが選べるメニューになっていて、

どれにしようか迷ってしまいます。

 

HPはこちらから

〈HP〉http://www.daikan-yama.jp/index.html

 

今回のフェアでは、「信州プレミアム牛肉」単品とコースを注文された方に

ワンドリンクサービスしていただけます。(1グループ5名様まで)

詳しい内容はお店にお問い合わせください。

 

大切な人との記念日を祝うのにぴったりのお店です。ぜひ素敵なひとときを!

 

〈リンク〉おいしい信州ふーどフェア2019(松本エリア)

https://www.oishii-shinshu.net/fair/matsumoto

このブログのトップへ