来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > おいしい信州ふーどフェア > 「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」~ペンションKEYAKI~

「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」~ペンションKEYAKI~

「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」~お店のご紹介~

最初のご紹介は 安曇野市穂高有明にある、ペンションKEYAKI さんです。

松本方面から山麓線を北へ向かって進み、安曇野アートヒルズミュージアムを過ぎると左手に看板があります。

山麓線から少し離れた、静かな山奥にあるペンションです。

 

外観がこちら。

「ペットと泊まれて、天然温泉と大自然を満喫できるペンション」として、

リピーターも多い ペンションKEYAKIさん。HPからも宿泊予約ができます。

〈HP〉 https://a-keyaki.com/

 

今回のフェアでは、宿泊時の食事で「信州プレミアム牛肉」を注文された方に

グラスワイン🍷1杯をサービスしていただけます。

 

信州プレミアム牛肉だけではなく、信州サーモンなどの長野県特産の食材をふんだんに使ったお料理が好評です。

ぜひ、ペットと一緒に安曇野の自然と温泉を満喫してみてください!

このブログのトップへ