い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.5

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.5

 普段(休日)は何をしているんですか?
A 民家の軒下や屋根の上に居たり、市内をプラついてるな(ヒ~ヒッヒッヒ

 将来の夢は何ですか?
 世界征服 
  医者

Q 今悩んでいる事はありますか?
 来年新しいゆるキャラが誕生したら、みんなが、オレ様の相手を
  してくれなくなるんじゃないかと・・・
  いやいや、オレ様がすたれるなんて事・・・無いと・・・思うがな・・・
  ヒ~ヒ~icon15

 駒ケ根市の好きなところは何ですか?
A こ・ま・が・ね・し・・・ 何か お・も・て・な・し みたいな名前が
  いいな(ヒ~ヒッヒッヒ
  あと、オレ様は酒が大好きだから、「養命酒」「信濃鶴」「地ビール」等、
  うまい酒があるところだな

 どこに行ったら「ヒッヒー」に会えますか?
A 日当と弁当代と交通費くれれば、何処へでも行ってやるよ
  アポイントは、駒ケ根商工会議所まで宜しく・・・
  まぁ、呼ばれなくても勝手に出ちゃうけどな(ヒ~ヒッヒッヒ

 ブログ「い~な」上伊那を見ました、と言ってくれた人に何かしていただ
  けますか?

 オレ様に、500円払ってちょ~だい


 それでは最後に、ゆるキャラGPの意気込みをどうぞ

 アルクマ様以外みんなブッ潰して、オレ様の手下にしてやる(ヒ~ヒッヒ
  ッヒ

  アルクマ様ガンバッテ下さいicon14

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804