じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > 味も量もお値段も大満足、中国四川料理「華龍飯店」

味も量もお値段も大満足、中国四川料理「華龍飯店」

華龍4 華龍5

 

 

 

 

 

華龍6

 

 

 

 

 

品数の多さにびっくり…!

 

 

同行者に、以前食べたら美味しかったと勧められたので、まずは「高菜炒飯」702円を注文。

 

 

あとは何を食べようかと迷っていたら、11:00から17:00までの限定メニューがありました。

華龍1

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7

このブログのトップへ