信州の逸品 いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

信州の逸品

いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州の逸品 > 食べ物 > 今シーズンもおいしいそば茶ができました。

今シーズンもおいしいそば茶ができました。

皆さま、こんにちは。

信州ブランド推進室です。

 

駅の中で必ず一度は見かけたことのある「acure」ブランド。

こちらは株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区)がエキナカを中心に展開しています。

そのacureから2018年の「信州そば茶」が発売されます。

JR東日本ウォータービジネスプレスリリース

 

このそば茶は日穀製粉株式会社(本社:長野県長野市)の協力のもと長野県産そばの実を100%使用しています。

 

毎年、販売されているこの「信州そば茶」はお土産品として購入されることも多いそう…

今回はパッケージに しあわせ信州 のハートを入れていただき、

より一層信州の魅力を皆さまにお伝えできるデザインとなっています。

 

DSC_0318.cleaned

 

この商品は首都圏を中心にアキュアの移動販売機で販売します。

くせのないすっきりとした飲み味のそば茶。

ぜひ、お手に取ってみてくださいね( ๑❛ᴗ❛๑)

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496