信州の逸品 いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

信州の逸品

いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州の逸品 > 表敬 > 東京ディズニーリゾート・アンバサダー 知事表敬訪問

東京ディズニーリゾート・アンバサダー 知事表敬訪問

 

信州ブランド推進室です。

 

4月18日(水)午後、

東京ディズニーランドが開園35周年を迎えたことを記念して、

知事を表敬訪問しました。

 

なんと、

あの人気者、ミッキーマウスとミニーマウスが

東京ディズニーリゾート・アンバサダーと一緒に

阿部知事に会うために長野県庁に来てくれたんです!!!

 

 

992B1C89-A0A2-43FC-9C7D-75B22C30B6A9

 

左から、

阿部守一長野県知事、

アンバサダーの福本望(ふくもと のぞみ)さん、

ミッキー、ミニー

 

 

とっても可愛いミッキー・ミニーのコスチュームは、

35周年の特別なデザインのもの。

 

リボンでイマジネーションを表現しているんですよ♪♪

 

 

35周年という特別な1年をお祝いするための

Happiest Celebration !!

 

 

 

長野県のキャッチフレーズ、

『しあわせ信州』ともぴったりですよね♪♪

 

 

 

イッツ・アスモールワールドのアトラクションリニューアル、

パレードや光と音楽の演出

ハピエストミッキースポットの登場など、

ハピエストの名前にふさわしいたくさんの演出が

ゲストを楽しませてくれます( *´艸`)

 

35周年のオリジナルグッズや

限定のモニュメント・デコレーションによって

パークの雰囲気が変わるのも楽しみですよね★

 

 

阿部知事も、

東京ディズニーランドにはもちろん遊びに行ったことがあり、

特に印象に残っているアトラクションは、

スペースマウンテンだそうです(*’ω’*)

 

 

ミニーはお花が大好きなので、

長野県の大自然、これから満開を迎えるお花たちに

興味津々でしたよ。

 

ミッキーたちが住んでいるトゥーンタウンの桜は、

もう終わってしまったそうですが、

これからゴールデンウィークにかけて、

長野は花桃や菜の花が満開になります。

8F7565B4-CA5F-4179-B198-6D2503E2FDB8

 

最後に知事にサプライズ!

とっても可愛い

ミッキーミニーのサイン入りの35周年記念絵皿を

いただきました☆

 

 

ぜひ皆さんも、

アニバーサリーイヤーの今年、

たくさんのしあわせ・ハピネスを受け取りに、

東京ディズニーランドに足を運んでみてくださいね!

F51B36E6-0BC3-4F8E-9BA4-E7848DBB8068

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496