信州の逸品 いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

信州の逸品

いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州の逸品 > その他 > 【終了しました】【飲食店・宿泊施設の皆様へ】
新型コロナウイルス対策支援クラウドファンディング
「長野県のお店にエール!プロジェクト 第2弾」について
8月31日(月)まで、参加店舗を募集中です!

【終了しました】【飲食店・宿泊施設の皆様へ】
新型コロナウイルス対策支援クラウドファンディング
「長野県のお店にエール!プロジェクト 第2弾」について
8月31日(月)まで、参加店舗を募集中です!

【終了しました】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により厳しい状況にある県内の飲食店・宿泊施設の皆様を応援するため、長野県商工会議所連合会をはじめとする県内の経済4団体が実行委員会を結成し、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。

本プロジェクトは、第1弾を7月に実施し、おかげさまで11,170,000円のご支援をいただくことができました。

しかしながら、まだ新型コロナウイルスの影響は収束には至っておらず、引き続き多くのご支援が必要です。
少しでも多くの方にご支援いただくため、プロジェクトの第2弾を実施することといたしました。

 

まずは、8月31日(月)まで、プロジェクトに参加いただける店舗の募集を実施しています。

詳しい募集要項は、特設サイトをご覧ください。


☝上記画像をクリック

※プロジェクトの第1弾にご参加いただいた事業者様については、再度の申込は不要です

 

県内の飲食店、宿泊施設の皆様、ぜひご参加ください!

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496