北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > アーカイブ > 北信州「食」パンフレットを更新+新作を作成しました!

北信州「食」パンフレットを更新+新作を作成しました!

商工観光課です。

方々から追加配布を希望する声をいただいている大好評の「食」パンフレットを更新しました!

「食パンフレット」は「蕎麦編」「甘味編」「冷夏編」「自慢食編」の4種類があり、各商品の特徴や店舗情報などが掲載されています。

北信州地域の食を楽しむには欠かせないパンフレットになっていますので、ぜひ一度ご覧いただき北信州の「食」をご賞味ください。

さて、今回は内容の更新に加え、5種類目のパンフレットも作成しました!

テーマは「酒」です。

北信州地域は古くから多くの酒蔵が存在し、酒処としても楽しめる地域です。

また、日本酒のほか、地ビールやワインも生産されていてそれらを取りまとめた1冊となっています。

お酒の特徴も記載されてますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(5種類の「食」パンフレット)

 

パンフレットは管内道の駅などに配布しております。

また、北信地域振興局商工観光課ホームページからもダウンロードできます。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256