北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷のイベント > よし清寿司店に行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

よし清寿司店に行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

こんにちは。企画振興課の花山です。

今回紹介しますのは、飯山市の「よし清寿司店」さん。

 

とっても雰囲気のあるお店に、アスパラフェアのポスターが、シャキーンッッ!!

yoshi2yoshi1

 

さっそく中に入りまして、注文を。

 

デンッ!

yoshi5

 

デデンッ!!

yoshi10

 

お~~~

こいつぁすげえぜ!

思った以上にアスパラですよッッ!!

 

旬のアスパラを使ったお寿司ッ!

アスパラのシャキシャキと、素材の味が活きていてッッ!

とっても美味しいですッッッ!!!

 

 

よし清寿司店さんでは、アスパラフェアでのメニューの提供は5月26日までとなっていますが、とってもおいしいお寿司が食べられます。

ぜひお越しくださいませ。

 

 

北信州アスパラフェア2018では、ほかにも多くの店舗が参加しています。

お店やメニューの詳細は特設ページ(以下のURL)でご覧ください。

https://www.pref.nagano.lg.jp/hokuchi/hokuchi-kikaku/aspara.html

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256