北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 未分類 > 『坂井芋のラザニア』を食べました!@ぽむ~「おいしい信州ふーど」フェア2019~

『坂井芋のラザニア』を食べました!@ぽむ~「おいしい信州ふーど」フェア2019~

こんにちは!農政課のMです。

1か月近く行われていた「おいしい信州ふーど」フェアの坂井芋フェアも残すところあと2日です。
みなさんはどのくらいお店に行けたでしょうか?

私は『坂井芋のラザニア』を食べに 洋食 ぽむ さんへ行ってきました!!

 
ログハウスのお店でとても居心地がいいです。


おいしそうなメニューばかりで目移りしてしまいますが、
お目当ての坂井芋のラザニアを注文しました!

 
県内産の小麦粉の生地、みゆきポークのミートソース、オブセ牛乳のホワイトソース、さらに坂井芋と
長野県のおいしいものが詰まった一皿です。
さっそく食べてみると、ミートソースやホワイトソース、チーズにホクホクの坂井芋がとてもあう!!
おいしくて幸せな気持ちになりました。お腹もいっぱいです。

洋食 ぽむ さんでは、おいしい信州ふーどSHOP登録店であり、長野県産のおいしい食材をたくさん使用しています。
ぜひみなさんも食べてみてください。


上の写真は一緒に行った方が注文した信州サーモンのムニエルです。
とてもおいしそうだったので次回食べてみようと思います。

「おいしい信州ふーど」フェア 坂井芋フェアは今月15日までです!!
まだ食べてない!という方はおはやめに!!
坂 井 芋 メ ニ ュ ー 提 供 店

1 2

このブログのトップへ