北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷の食文化・味 > 【#テイクアウト信州】地元で食べよう!~三宝亭信州中野店~

【#テイクアウト信州】地元で食べよう!~三宝亭信州中野店~

こんにちは 総務管理課の某クマです。
緊急事態宣言は解除されましたが、コロナウイルスを意識した対策として、
長野県では~「新しい生活様式」の定着と経済活動の両立~に取り組んでいます。

今回は、中野市「三宝亭」さんです。

 ↑ こちらは「豚力丼(温玉付き)」

秘伝のコク旨醤油と青森産ニンニクでスタミナ満点の美味しさ「豚力丼(ぶたりきどん)」。
温玉付きがうれしいところですね!

個人的にはこのお店の「五目うま煮めん」や「酸辣湯麺」をよくいただいているのですが、
店舗ではミニ丼としてセットで楽しむこともできます。

新潟に本社のあるチェーン店で、非常事態宣言及び自治体による感染症対策の要請を踏まえ、
営業自粛していましたが、通常営業になりました。引き続きテイクアウトにも力をいれています。
みなさんもぜひご利用ください。

<店舗情報>
◆店舗名◆
三宝亭 信州中野店
◆住所◆
長野県中野市大字片塩字松崎71-2
◆電話◆
0269-38-1515
◆営業時間◆
11:00~23:00 年中無休 
※ 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がありますので、事前に店舗にご確認ください。
県内は信州中野店の他、安曇野店・長野篠ノ井店もあります。

このブログのトップへ