北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷のイベント > 「北信州きのこ夏フェア2020」~斑尾高原ホテル~に行ってきました

「北信州きのこ夏フェア2020」~斑尾高原ホテル~に行ってきました

今年も開催しています「北信州きのこ夏フェア2020」
ご当地食材のきのこを使った様々な料理を楽しめるイベントです。

「北信州きのこ夏フェア2020」が始まりました!

今回ご紹介するのは「斑尾高原ホテル」でいただける
「信州サーモンときのこのクリームスパゲティ」です。

以前北信州きのこ夏フェア2020で斑尾高原ホテルさんをご紹介しましたが、
今年のフェア2020ではもう一品提供いただいています。


信州サーモンときのこのクリームスパゲティ(サラダ付) 1,250円(税込)


信州サーモンときのこがしっかり入っています。


サーモンの塩気とコクのあるクリームソースがパスタによく合います。


レストランから見える景色を眺めながらおいしいスパゲティをどうぞ。

以前紹介した「信州産きのことチーズたっぷり焼きカレー」も美味しいですよ。

「北信州きのこ夏フェア2020」~斑尾高原ホテル~に行ってきました

ホテル内の温泉は地下600mより湧き出る、効能の多い泉質が自慢の温泉です。
赤みを帯びた塩化物泉の湯は、お肌がスベスベになるとともに筋肉痛や冷え性、
疲労回復の効果もあります。

温泉大浴場は日帰り入浴も可能です。
なお、北信州きのこ夏フェア2020のチラシを持参すれば通常900円の入浴料が
600円に割引になりますよ。


きのこの美味しい季節です。旬の味覚を楽しみましょう。総務管理課のわこでした。

〈店舗情報〉
◆店舗名◆
 斑尾高原ホテル 
◆住所◆
 〒389-2257 長野県飯山市飯山斑尾高原11492-321
◆電話◆
 0269-64-3311
◆定休日◆
 不定休
◆営業時間◆
 レストラン 11:00~14:00
斑尾高原ホテルHP

1 2

このブログのトップへ