北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > テイクアウト信州 > 【テイクアウト信州】地元で食べよう!~山ノ内町 福十拉(ふくとら)~

【テイクアウト信州】地元で食べよう!~山ノ内町 福十拉(ふくとら)~

こんにちは!
農業農村振興課のMです。

新型コロナウイルス感染症対策のため、長野県では「stay 信州、人との接触機会の低減など」をお願いしているところですが、
管内でも多くの飲食店において地域を盛り上げていこうと、テイクアウトメニューの提供が始まっています。

ということで
今日(5月15日)は山ノ内町の 福十拉(ふくとら) さんのテイクアウトメニューを職場でいただきました!

私は自家製唐揚げ弁当を注文。

大きめの唐揚げで食べごたえもあり、何よりアツアツサクサクでとてもおいしかったです♪
職場にいながらお店の味が食べられて幸せです。

メニューはほかにもソースカツ丼やチャーシュー丼などいろいろあります。

※ソースカツ丼


※チャーシュウ丼


※餃子弁当


※アジフライ弁当

みなさんもとても満足そうです。
 

福十拉さんは単品やおつまみもテイクアウトできるようです。
夕飯の一品にもオススメですね。
みなさんもぜひご利用ください!

1 2

このブログのトップへ