北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > 【白馬八方尾根スキー場国際ゲレンデ前にOPEN】LUCE(ルーチェ)〜Cafe& Japanese A5 Wagyu Dining〜の試食会に参加しました!

【白馬八方尾根スキー場国際ゲレンデ前にOPEN】LUCE(ルーチェ)〜Cafe& Japanese A5 Wagyu Dining〜の試食会に参加しました!

和牛だけではなく、仔羊や鹿のお肉のお料理なども一緒に運ばれてきました。
IMG_2353

仔羊です。骨付きで、とてもジューシーでした。野菜ともよく合います。

IMG_2358

美麻の鹿肉です。牛肉などに比べるとあっさりしていていますが、赤身の旨みを噛めば噛むほど感じることができ、個人的には一番お気に入りです。

どのお肉もまた食べたい・・・と思ってしまう味でした
白馬八方尾根スキー場へ行かれる方はもちろん、様々な方にぜひ行ってほしいお店です。
とってもオススメです!

私も今度行くときには、今日試食したメニュー以外のものを食べてみたいです

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504