信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 食べられるお店 > 南信(諏訪・伊那)地域 > レストラン ディモア(茅野市):ジビエの食べられるお店

レストラン ディモア(茅野市):ジビエの食べられるお店

レストラン ディモア(Dis Moi)


シェフ自ら育てるステビア農法の野菜や漁港から毎日直送される魚介など、安全・安心な食材がオードブルやメインにてプリフィクススタイル(※)でお楽しみいただけます。
長野版ザガット部門1位、こだわりともてなしでも高評価をいただきました。
ジビエ料理はシェフの創作フレンチです。ご来店前に予約していただくと確実です。
お腹も心も満たされるひとときを当店でお過ごしください。

 ※プリフィクス
  前菜、メインディッシュなどを複数のメニューから選んで組み立てるコーススタイルのことで、料理内容が固定されたコースに比べ、選ぶ楽しみがあります。

メニュー等
 コース    5000円~(*)
 アラカルト  2800円~(*)
 アラカルト  1200円~
 ランチ    1500円~
 ディナー   5000円~
  (*…ジビエ料理の価格です。)

提供期間 通年 (ご予約いただくと確実です)

 客席数  38席、個室あり
 営業時間 11:30~21:00(LO)
 定休日  毎週木曜日
 駐車場  18台

連絡先
所在地  茅野市本町東17-27
TEL  0266-73-5419 (FAX同)
HP   http://dis-moi.info/

このブログのトップへ