信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 食べられるお店 > 中信地域 > 酒・食 橋倉 (松本市):ジビエの食べられるお店

酒・食 橋倉 (松本市):ジビエの食べられるお店

酒・食 橋倉 :洋食


県内産、特に松本近郊のジビエを使用して多くの方に食べていただきたいです。
獣害駆除を理解してもらいたいです。

メニュー等
 雉のロースト 1,500円~(安曇野産ふじりんごのソース)
 イノシシのレバーペースト 900円~
 カモのスモーク サラダ添え 900円~

提供期間 11月末~3月頃まで

  季節限定ですがお楽しみください。

 営業時間 昼 12:00~13:30(LO)
        夜 17:30~23:30(LO、入店ストップなし)

 定休日 火曜日

連絡先
 所在地    松本市大手4-3-20
 TEL      0263-33-4427
 HP        http://www5.ocn.ne.jp/~a.l.hasi/index.html

このブログのトップへ