信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 食べられるお店 > 中信地域 > クアトロ・ガッツ (松本市):ジビエの食べられるお店

クアトロ・ガッツ (松本市):ジビエの食べられるお店

クアトロ・ガッツ :グリル&イタリアン


アットホームでカジュアルな店内にて、気軽に山肉を召しあがっていただきたいと思います。

メニュー等
 雉とゴルゴンゾーラのリゾット 1,700円
 雉ムネ肉のロースト 1,800円
 シカモモのステーキ 1,300円
 シカモモのパン粉焼 1,400円
    etc.
  入荷の関係でメニューにない時も有り。

提供期間 基本的に冬期

 営業時間 ランチ 11:30~(LO14:30)
        ディナー 18:00~23:00(LO22:00)
        定休日 火曜日

 予約不要(※4名様以上は御予約下さい)

 座席数 15席

連絡先
 所在地    松本市中央3-4-16
 TEL     0263-36-4330
 HP      http://www.furihatak.ddnn.jp/quatregats/index.html

このブログのトップへ