信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > その他 > 「信州ジビエフェア」オープニングイベントが開催されました!

「信州ジビエフェア」オープニングイベントが開催されました!

 

 DSC_0105-s信州鹿すね肉のトマト煮込み じっくり煮込まれたすね肉はホロホロと柔らかく、トマトとの相性も抜群です。

 

 

 

 

 

 

 DSC_0121-s信州鹿の煮込みハンバーグ  きのことの相性が良く、ボリューム満点、味も最高です。このメニューは11月30日まで和伊んで提供されています。

 

 

 

 

 

 

 

  JR長野駅にも大きなフラッグが掲げられ、目にされた方も多いと思います。

DSC_0132-s

 

 

 

 

 

 

 信州ジビエフェアについては下記の専用ブログをご覧ください。

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496