信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

matsumoto Mt.BARU(マツモト マウントバル)

地元産の野菜や信州の食材を使った料理、信州ワイン等を気軽に楽しめるバル。鹿もも肉を低温で火入れし、地元産フランボワーズを使ったソースで提供します。

提供メニュー 「信州産鹿もも肉のロースト フランボワーズソース」 2,068円(税込)
提供期間 11月〜2月

 


 

店舗名 matsumoto Mt.BARU
電話番号 0263-31-0636
住所 松本市中央1-19-15
営業時間 18:00〜24:00(金・土曜25:00)
定休日 水曜
ホームページ http://www.mt-baru.com

 

このブログのトップへ