信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 【松本・木曽】 > 安曇野市 > Rotisserie Le Bonheur 板花(ロティスリール-ボヌール イタハナ)

Rotisserie Le Bonheur 板花(ロティスリール-ボヌール イタハナ)

提供メニュー

長野県産鹿肉ローストと半熟卵のサラダ
2,200円(税込)

おすすめジビエメニュー
鹿肉ロースト本来の美味しさを、地場野菜と半熟卵のサラダでお楽しみください。オーナーシェフは、「信州ジビエ研究会」の需要拡大部会長でもあり、ほかにもコースや単品で多くのジビエ料理を提供しています。鹿以外は主に冬場の提供になります。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。


店舗名
Rotisserie Le Bonheur 板花(ロティスリール-ボヌール イタハナ)

住所
安曇野市堀金烏川2338-2

電話番号
0263-50-8541

営業時間
11:30~13:30LO/17:30~21:00LO

定休日
月曜日、日曜夜、ほか不定休あり

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496