信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > ジビエいろいろ > 狩猟の季節も近づいて:鹿食之免パンフレット1

狩猟の季節も近づいて:鹿食之免パンフレット1

こちらで紹介いたしましたパンフレット

諏訪地域でシカ肉を食べられるお店がリストになっております。

今回は前半の御紹介です。

まずは、全体の地図

この地図の番号で、1~23までが今回です。

冬の信州の味覚を、是非お楽しみください。

では、どうぞ

今回はここまで、前半部分です。


で、今回は、重いです(すみません)

パンフレットの中身なんですが、そのままだと重すぎるし、PDFはブログにアップできない・・・・・

圧縮するのはいいけど、字が読めない。

試行錯誤の結果です。

JPEGの最高圧縮の結果ですので、画像が粗いのはご容赦ください。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496