諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > 【耳】耳より情報 > まだまだ続くよ!諏訪エリアロケ映画「バースデーカード」特集☆

まだまだ続くよ!諏訪エリアロケ映画「バースデーカード」特集☆

10月18日のブログでもご紹介させていただきましたが、

信州・諏訪湖を舞台にした映画「バースデーカード」が明日10月22日(土)にいよいよ公開となります♪

 

公開に先立ち、レイクウォーク岡谷にて映画「バースデーカード」とコラボした「大切な人に贈る手作りカード」 ワークショップが開催されるということで、参加してまいりました!

講師を勤めるのは、小物作りのボランティア団体「ななよ会」の皆様。

こちらの「ななよ会」、なんと商工観光課のKさんも所属しております。

講師であるKさんの作品がこちら

IMG_2516

 

そして初めて挑戦した私の作品がこちら

IMG_2472

手先がとにかく不器用なのですが、Kさんはじめ講師の皆様のおかげでなんとか形にすることができました!

ちょうど両親の誕生日が近いので、ちょっぴり気恥ずかしいですが、作成したバースデーカードへ日頃の感謝を綴り、渡したいと思います。

 

明日いよいよ公開となる「バースデーカード」。宮崎あおいさん演じる芳恵から橋本愛さん演じる紀子へ贈られる「バースデーカード」にはどんな言葉が綴られているのでしょうか。

便利な時代になり、ペンを握って思いを伝えることは少なくなりましたが、皆様も映画「バースデーカード」を観て、大切な人の誕生日に手書きのカードを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

映画「バースデーカード」公式ホームページ http://www.birthdaycard-movie.jp/

諏訪圏フィルムコミッション http://www.suwafc.com/ 

 

LINEで送る

このブログのトップへ