諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > 【耳】耳より情報 > 【第2弾】諏訪でロケをおこなった映画が順次公開されます(橋本愛さん主演 バースデーカード)

【第2弾】諏訪でロケをおこなった映画が順次公開されます(橋本愛さん主演 バースデーカード)

先日「諏訪でロケをおこなった映画が順次公開されます」というタイトルで諏訪圏でロケを行った作品を紹介させていただきました。
しかし、この時にはご紹介できなかった諏訪地域でロケを行った作品があります。
そして、ついにその作品が10月に公開されること発表されました!
作品名は「バースデーカード(http://www.birthdaycard-movie.jp/)」。
橋本愛さんが主演をつとめます。

 

この映画は昨年7月に諏訪市にてクランクイン。
諏訪湖を中心とした諏訪地域の各所でもロケが行われました。

ϊ*ŠVn

(諏訪湖の写真)
作品は10月の公開まで待たなければなりませんが、「今からどんな作品なのだろう。」「諏訪地域はどんな場所がどんな場面で出てくるのだろう」と期待せずにはいられません。
個人的には橋本愛さんと宮﨑あおいさんの共演も非常に楽しみです。

このような映画を通じて、諏訪地域の自然や風景を多くの人に見てもらい、その素晴らしさを知ってもらうことができればと思います☆

LINEで送る

このブログのトップへ