諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

☆諏訪地域ポイントカード共通セール☆

 

諏訪地域の商業関係者が連携して、ポイントカードのキャンペーンが開催されます!

P1080139

対象ポイントカードは、岡谷「おかぽんカード」下諏訪「しもすわカード」諏訪「すわともカード」茅野「ハッピークローバーカード」の4つ。

 

☆キャンペーン内容☆

(1)来たる7月10日(日)の参議院通常選挙に合わせたポイントアップセール。

8~10日の三日間は加盟店でのお買い物の際に「投票に行きます!」「投票に行ってきました!」の投票宣言をすればポイント3倍!

 

(2)岡谷、諏訪、茅野、下諏訪の4会場で開かれるお得な抽選会。

それぞれのポイントカードで500Pにつき1回抽選ができ、商品券や各地域の地域賞が当たります!

富士見町、原村にポイントカードはありませんが、抽選会の賞品提供にご協力いただいたことで

諏訪地域6市町村の地域の魅力が再発見できるカタチに。

 

商業関係者が市町村を超えて地域全体で連携した事業は県内でも少なく、メディアでも沢山取り上げて頂きました。

 

選挙に行って買い物をすればポイントが貯まる、ポイントが貯まれば抽選ができる、抽選に当たれば地域の魅力を再発見できる。

市町村の枠を超えて諏訪地域全体を盛り上げていきましょう!

 

☆キャンペーンのチラシはここから

※詳細は各地域のポイントカード運営事務局にお問い合わせください

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904