諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

楽園信州ファンクラブ年度更新のお知らせ

平成25年4月にスタートした「楽園信州ファンクラブ」。会員登録することにより、県内各地の「おもてなしスポット」に指定された施設で各種の優待や割引などのサービスを受けることができます。

このたび、信州を愛する県内外の多くの皆様から御支援、御協力をいただき、めでたく1周年を迎えることとなりました。

現在、5,100名を超える方が会員登録されているそうですが、会員証に有効期限があるのは御存知ですか?
お手持ちの会員証を御確認いただき、有効期限が切れる前にぜひ更新の手続きをお願いします!!


更新受付期間は、有効期限の1か月前から有効期限後1か月後まで。受付期間内に更新手続きを行うと、長野県内のおもてなし施設10か所で利用可能な「温泉入浴無料券(総額約5,000円以上)2枚プレゼントなど、さまざまな特典が用意されています。

更新受付期間を過ぎると新規入会となり、お得な更新特典が受けられなくなるそうですので、お早目に手続きをお願いします。

また、入会されていない皆様も、ぜひこの機会に御検討いただければ幸いです。

諏訪地域にも「おもてなしスポット」に登録されている施設は多数あります。会員証を片手に早春の諏訪地域をお楽しみください。

詳しくは、楽園信州ファンクラブホームページをご覧ください。
http://www.nagano-tabi.net/rakuen/