南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!【写真:喬木村のいちご】

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!【写真:喬木村のいちご】

長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > 木曽出身の俳優「田中 要次さん」が 第4回「信州山の日」学校に「くるよォ。」!

木曽出身の俳優「田中 要次さん」が 第4回「信州山の日」学校に「くるよォ。」!

こんにちは!商工観光課です。

山の学校31

 

平成27年8月8日(土) 第4回「信州山の日」学校

南信州阿智村の「ヘブンスそのはら」で

開催される旨のブログを先日掲載させていただきました。

ブログ記事は こちら

 

この度、ブログを見て頂いた県林務部の担当の方より、

当イベントの特別ゲストに木曽町出身の俳優 「田中  要次さん」

来ていただけることが決定した旨の連絡を頂いたのでお知らせします。

(田中  要次さんは 「あるよぉ。」の台詞でお馴染み

木曽の「すんき大使」で現在県の観光プロモーションの「顔」

信州人らしさと 抜群の存在感の役者さんですね!!)

 

※ 県林務部の発表記事は こちら

 

田中  要次さんは、当日11時から11時30分まで

ヘブンスそのはら代表の白澤裕次氏とのトークセッション、

引き続き午後の「信州山の日」学校に参加されます。

現在  参加者大募集中!

BoBA(ボバ)さんとともに「森林の癒し」を体験しませんか!!

(ネット情報によれば 田中さん   当日がバースデイのようですよ♡)

 

 

 

 

LINEで送る

このブログのトップへ