南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!【写真:飯田市下栗の里】

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!【写真:飯田市下栗の里】

南信州の足湯

南信州の足湯icon24を紹介します。
まず、昼神温泉の朝市広場の一角にある足湯です。無料icon12で入れます。

風が吹くと寒そうです。でも足からぽかぽかになります。




詳しくはこちら
URL:http://hirugamionsen.jp/experience/list/post-7.html



 飯田市内の街中にも足湯があります。銀座通りの堀端ビルの2階、堀端デイサービスセンターに併設されている足湯です。100円で入れます。タオルも100円で購入できます。
 利用時間は10:00~17:00で、日曜日は休みです。
 ここの足湯は「飯田城温泉 天空の城 三宜亭」からタンクローリーで運んで来ているとのことです。
 お湯も肌にやさしい感じがします。
 室内で足湯というのは意外に少ないのではないでしょか。
 これで、タオル持参で100円で足湯に入れるのはお得だと思います。




眺めも格別です。icon22


詳しくはこちら
URL:http://horibata.net/service/footbath/


〈農地整備課〉


LINEで送る

このブログのトップへ