南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > 南信州の観光・自然・花 > 中京・東海圏コミュニティFM南信州誘客プロモーションその4

中京・東海圏コミュニティFM南信州誘客プロモーションその4

商工観光課Iです。
コミュニティFMプロモーション、岐阜県に進出です!

新たに出演が決まった放送局は多治見市のFM局、愛称FMPiPiです。
実は、以前電話でお願いしたときに感触がよかったので、FM岡崎の
生放送の帰りに立ち寄り、出演交渉をしてみたところ・・・電話でオファー
がきましたよ。うれしい。ありがとうございます。


FMPiPiのスタジオ

放送日は10月11日(金)。南信州のおいしいもの、翌日から始まる南信州産直フェアの情報などしゃべってきます。
地図上の☆がこれで6つ、気になる7つ目はおそらく・・・。

●FMたじみ 放送予定日時:10月11日(金)午後1時30分頃~
       番組名:「PiPiっとcafe」 ”おいしいコーナー”

●南信州産直フェア
      日時:10月12日(土)~15日(火)
         午前10時~午後4時(15日は午後3時まで)
      場所:昼神温泉朝市広場
 南信州のうまいもの大集合!
 ゆるキャラグランプリでがんばっているアルクマも参加するから是非来てね。     

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404