南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

飯田合庁売店よりおしらせ

こんにちは^^
今回は、飯田合同庁舎福利組合売店からのお知らせです。

消費税率の改定に伴い、平成26年4月1日(火)より、店頭の価格表示方法を税込みから税別へ変更させていただきます。商品についている値段に対し、レジにて別途消費税を加算させていただきますので、ご注意いただきますようお願いいたします。
また、増税分の価格転嫁を行いますので、ご了承のほどよろしくお願いしいたします。




さて、それではここで事務局のおすすめ商品をご紹介させていただきます!face02

icon12当店自慢の特産品コーナーicon12




品切れの場合は、お取り寄せします。

また、春は花粉の季節でもあります。マスクやのど飴も取りそろえていますので、来庁された際にはぜひ、お立ち寄りください^^

====店 舗 情 報================================
飯田合同庁舎福利組合売店
〒395-0034 長野県飯田市追手町2-678
TEL:0265-23-1111(内線2120)
開店時間:8:30~17:15(土・日・祝及び年末年始を除く)

<地域政策課>

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404