南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

飯田の美味しいお店

こんにちは 単身赴任中のkです。

ランチや夕食に飯田市街地を中心として美味しいお店を探しています。
今日は、ランチに中国広東料理の「山水楼」さんに行って来ました。

サービスランチは、週ごとで内容がかわります。

上記のメニュー:
海老入り卵蒸しわかめソース
鶏肉の巻揚げ
春雨のうま煮、人参キンピラ
もやしサラダ
ごはん
ライチー
レタススープ

サービスランチの価格は、735円でした。上品なうす味で、油っぽくなく、
美味しくいただきました。レギュラーメニューは、北京ダックからチャーハン
まで品数が豊富で、本格的なコースも用意されています。飯田で50年以上続く
老舗ですが、応対も感じがよく、今度は夕食に出かけてみたいお店です。

山水楼
〒395-0041
飯田市中央通り2-11
TEL 0265-22-0410
11:30~14:30, 17:00~21:30(LO)
休日:日曜お昼


このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404