南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > 南信州のイベント > 15年ぶりに開催!阿南町フォトコンテスト

15年ぶりに開催!阿南町フォトコンテスト

 

阿南町1こんにちは!

県から阿南町役場振興課に派遣されているKです。

ふるさと納税や観光振興の仕事をさせていただいています。

 

 

阿南町2阿南町には

古くから残る伝統芸能     どこまでも続く緑

趣深い集落や田園風景がたくさんあります。

これらはまちの大切な財産!

このことをより多くのみなさまに知っていただくため

 

また、まだまだ見つけられていないこの町の魅力を発見するために

”15年ぶり”  に  フォトコンテストを開催します。

まだまだ知られていない あなんの    いいとこ   いいこと

定番のあの場所、あの風景を撮りに

ぜひ阿南町へお越しください。

作品の応募はまだまだ間に合います!

 

応募期間:平成27年7月1日(水)~9月30日(水)

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404