「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > おいしい信州ふーど(風土) 佐久地域セレクション+2015 開催!

おいしい信州ふーど(風土) 佐久地域セレクション+2015 開催!

 

地域政策課Aです。

9月29日に県庁10階特別食堂で佐久地域の特産品が大集合した「おいしい信州ふーど(風土) 佐久地域セレクション+2015」を盛大に開催しました!

佐久といえば・・・鯉。確かにそうです。
しかし!他にもおいしいものはたくさんあるのです。

 

当日のブース出展者の皆様(順不同)
・軽井沢町商工会(ジョンレノンとオノヨーコが愛したフランスパンも!)
・小諸市商工会(新鮮な野菜が大集合!)
・ちゃたまや(ダブルシュークリームは人気必至!)
・小海町(人気の農産物加工品が多数!)
・佐久穂町農産物直売所(佐久穂特産のプルーンは甘くておいしい~♪)
・佐久酒造協会(佐久のお酒がここに集結!)

 

皆さん開店を前に、着々と準備を進めます。

DSC00265

DSC00263

 

さて、11時に開店!

県庁でお仕事されている皆様は12時からお昼休みのため、出だしはゆっくり。

しかしそれも12時を過ぎると・・・

 

人! Σ(゜□゜

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105