「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > お知らせ > 「しあわせ信州移動知事室」がオープンしました!

「しあわせ信州移動知事室」がオープンしました!

1月18日から21日までの4日間、佐久地域で実施される「しあわせ信州移動知事室」がオープンしました!

「しあわせ信州移動知事室」は、知事が一定期間ひとつの地域に腰を落ち着けて、地域の方々との対話や施設の訪問、各種活動に参加することで、共感と対話の県政を推進していく取り組みです。
第1回目の上伊那地域、第2回目の北信地域に引き続き、今回の佐久地域は3回目の開催となります。

佐久合同庁舎の会議室前で、看板の設置を行いました。
DSC_0005

看板を設置した後講堂において、オープニングのあいさつがありました。
DSC_0406

移動知事室の模様はこのブログで順次紹介していきます。

移動知事室の日程等は↓こちら↓をご覧ください。
佐久地方事務所HP
☆http://www.pref.nagano.lg.jp/sakuchi/sakuchi-seisaku/h27idouchijishitsu.html

地域政策課キャンディがお送りしました。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105