「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

癒しの空間で話題の酵素玄米をいただきました

寒かった冬も終わり、春を感じられるようになりましたね。

初めまして、商工観光課のジナンです。
先日、小諸駅前の『停車場ガーデン』の ガーデンカフェで昼食をいただきました。

このカフェは、四季折々の花や紅葉などを楽しみながら
地域の『安心・安全』な食材と免疫力を高めることで話題となっている健康食「酵素玄米」を食せる癒しの空間です。


小諸駅から見た『停車場ガーデン』
この開放的なスペースが、色とりどりの花や緑で飾られる日がたいへん楽しみです。


ガーデンカフェの入口

レンガ風の建物が、花や緑にたいへんマッチして素敵な庭をより一層ひきたてます。


酵素玄米の「春の松花堂弁当」

ダイエットに励む女性にもうれしい野菜たっぷりのお弁当!!face05


酵素玄米ごはんを使用した「ひよこ豆のカレー」

高カロリーで敬遠されるカレーもこのヘルシーな内容なら安心ですよね。


黑こしょう風味のベーコンをはさんだ「ピタパン」

香ばしい匂いが、よりいっそう食欲を誘います。icon28

この『停車場ガーデン』ガーデンカフェ
ヘルシーで体によい食材を使用しているためなのか、お昼になると若いお母さんがお子さんを連れて訪れます。

みなさんも一度、『停車場ガーデン』ガーデンカフェで健康ランチしてみませんか!

素敵なお庭と素敵な空間、健康食材の料理がみなさんを待っていますよ。face03
体に気を使うみなさん、ぜひご堪能あれicon22

『停車場ガーデン』のホームページはこちら ⇒ http://t-garden.org/

それではまた、特徴ある料理がありましたら、ご紹介しますね。
商工観光課のジナンでした。icon23

このブログのトップへ