「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のおいしいもの > おいしい信州ふーど(風土) 佐久地域セレクション+2017 開催!

おいしい信州ふーど(風土) 佐久地域セレクション+2017 開催!

総務管理課のhiroroです。

9月28日(木)例年好評をいただいている佐久のおいしいものが集結する『おいしい信州ふーど(風土)佐久セレクション+2017』を今年度も県庁10階特別食堂で開催しました。

本年の出展ブースは6ブース!(50音順)

・川上村振興公社

・佐久酒造協会

・佐久穂町農産物直売所

・佐研フーズ

・たかちゃん・ふぁーむ

・ブラウンエッグファームちゃたまや

12時からの販売に向け着々とブースを展開していきます。

川上村振興公社さんは、プレミアムレタスアイスクリーム、レタスそば、レタ助グッズが並びます。

川上村

佐久穂町農産物直売所さんは、プルーンをはじめ、きたやつハム、さくほーめん等商品が並びました。

佐久穂町 さくほーめん プルーン

佐久酒造協会さんは、佐久地域13蔵のお酒がずらりと並びました。

佐久酒造

佐研フーズさんのブースはナツメを利用し製造したジャムやソース。梱包にも利用した段ボールがブースとして展開!びっくりです。

佐研フーズ梱包 佐研フーズ

たかちゃん・ふぁーむさんはジャムがたくさん並んでいます。

たかちゃん・ふぁーむ

食堂の一角では、ブラウンエッグファームちゃたまやさん。シュークリームを真ん中に据え準備完了です。

ちゃたまや ちゃたまや2

準備完了!佐久地域振興局井出局長の開会宣言により販売スタートです。

局長

1 2

このブログのトップへ