長野県は日本一

長野県には、誇れる日本一がたくさんあります。 長野県は、「行ってみたい」 「見てみたい」「住んでみたい」「経験してみたい」魅力にあふれています。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県は日本一 > その他 > 広告を募集します!お申し込みは6月7日(月)まで

広告を募集します!お申し込みは6月7日(月)まで


長野県魅力発信ブログでは、7月から9月までの3ヶ月間に掲載する広告を募集します。

お申し込み締め切りは、6月7日(月)

多くの皆様のお申し込みをお待ちしています。

詳しくは、長野県公式ホームページの「「長野県魅力発信ブログ」に掲載する広告を募集します」をご覧ください。




広告を掲載するのは次の2つのページ。
 ・魅力発信ブログポータルページ
 ・「長野県は日本一」ブログ(本ページ)

どちらも、ページ左上と中央上の目に付きやすい場所に広告枠を設置。
画像(動きがあるものも可)、及び文字のいずれかの広告になります。

お申し込みは広告代理店に限定しません(代理店の方もお申し込みできます。)。

最低6000円(※)から、掲載可能ですので、個人事業者の方にも、お申し込みいただきやすいかと思います。
※3ヶ月間。価格は広告枠により異なります。

詳しくは、長野県公式ホームページをご覧ください。

なお、掲載できる広告など、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。



併せて、メールマガジン「週刊信州」に掲載する広告の取り扱い代理店も募集しています。こちらもどうぞ。

このブログのトップへ