長野県は日本一

長野県には、誇れる日本一がたくさんあります。 長野県は、「行ってみたい」 「見てみたい」「住んでみたい」「経験してみたい」魅力にあふれています。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県は日本一 > ニュース > あの夫婦がついに長野県に!今夜放送「秘密のケンミンショー」

あの夫婦がついに長野県に!今夜放送「秘密のケンミンショー」

みなさん、日本で一番有名(?)な「転勤夫婦」ってご存じですか?

そう、それは、テレビ番組
「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で人気の

「連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・」
の東京一郎(あずま・きょういちろう)・はるみ夫婦です。

全国の都道府県を転勤で渡り歩き、各地の習慣や名産品などに触れて驚きの日々を送る二人ですが、「長野県はいつ登場するの~?」と思っていた週刊信州読者も多いはず。
今回、満を持して、長野県に転勤です!!!

放映は本日夜(11月26日)9時から! 今夜は2時間のスペシャル特番。

日本テレビ「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」
(日本テレビ/長野県内はテレビ信州) 

某日行われたロケにお邪魔しましたが、あの長野県が誇る○○や□□も登場?

「そうそう、長野県ってそうなんだよね」と思うか、「え~、長野県ってそうなの?ビックリ!」と思うかは、あなた次第。
果たして東夫妻は、長野県でどんな日本一に出会うのか?お楽しみに!

このブログのトップへ