ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。(写真:飯綱山 初冠雪)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。(写真:飯綱山 初冠雪)

長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > その他 > 信州の旅で出会った”しあわせ信州”写真キャンペーンを実施しています!

信州の旅で出会った”しあわせ信州”写真キャンペーンを実施しています!

こんにちは、ほっとスタッフブログながの管理人です。

7月1日から、長野県の魅力を全国に向けて発信する、

大型観光キャンペーン「信州デスティネーションキャンペーン(信州DC)」が実施されています。

そこで県では、信州の大自然が織りなす光景や、地元の方々とのふれあい、暮らし、食べ物等、

信州の旅で出会った信州の魅力を表現したとっておきの写真を募集しています。

〇募集期間:平成29年7月10日(月曜日)~平成29年8月31日(木曜日)

〇募集作品:信州の旅で出会った信州のしあわせを表現した写真

〇応募資格:どなたでも応募可能です。

〇応募方法:下記「しあわせ信州を見つけようホームページ」投稿ページから投稿してください。

https://shiawase-shinshu.sakura.ne.jp/mitsukeyo-project/post/

県内にお住まいの方も応募していただけますので、積極的にご応募ください。

入賞者には、信州の山グッズ等のプレゼントもあるようです!

 

LINEで送る

このブログのトップへ