ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。(写真:信濃町 黒姫高原)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。(写真:信濃町 黒姫高原)

長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > 防災・NPO・人権・青少年 > 長野地域振興局とNPO法人が協働で行うフードドライブにご協力いただける企業を募集しています

長野地域振興局とNPO法人が協働で行うフードドライブにご協力いただける企業を募集しています

総務管理課ryuです。

長野県が本年度から取り組む「いい育児の日」11月19日(日)に合わせて「長野合同庁舎オフィス・フードドライブ」を行います。

企業の皆様からは、「いい育児の日」に合わせて開催されるこども食堂に対する食材の提供を中心にご協力を呼び掛けています。

報告用001 報告用015
【昨年度のフードドライブの様子】

 

詳しくは、プレスリリースをご覧ください。

kigyouboshuu0926(プレスリリースのPDFファイルにリンクします)

ご協力いただける企業の皆様からのご連絡、またはご協力いただけそうな企業のご紹介をお待ちしております。

LINEで送る

このブログのトップへ