長野県と民間のコラボ企画

長野県は、イオン株式会社、コンビニエンスストアチェーン4社、高速道路会社2社と包括連携協定を締結しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > その他 > 長野県産白桃を使用した「野菜生活100白桃ミックス」が発売!パッケージには信州ブランドのロゴマーク「信州ハート」!

長野県産白桃を使用した「野菜生活100白桃ミックス」が発売!パッケージには信州ブランドのロゴマーク「信州ハート」!

kagomemini

カゴメ(株)から長野県産の白桃を使用した「野菜生活100白桃ミックス」が、2月10日(火)から4月末までの期間限定で、全国で発売されます!

カゴメさんの『野菜生活100』季節限定シリーズは、地域の農産物の美味しさを全国の皆さんに楽しんでいただく「地産全消」をコンセプトにした人気シリーズ。長野県の白桃を使用した「白桃ミックス」は昨年に続き2年目の商品化です。

「野菜生活100 白桃ミックス」は、“長野県産の白桃(あかつき・白鳳・川中島白桃等)”を使用した野菜・果実100%のミックスジュースになります。白桃のとろっとした甘みを活かしたおいしさが特長です。

パッケージは、白桃を中央に、背景には雪で白く染まった白馬三山のイラストをあしらい、長野県の冬の風景を表現してくださいました。側面には、「信州ハート」、「おいしい信州ふーど(風土)」、「長野県PRキャラクター『アルクマ』」をデザインし、長野県のPRにご協力いただきました。「美しさ」と「健康」の信州ブランドのイメージにまさにピッタリ!カゴメさん、ありがとうございます!

カゴメさんによると、市場での期待、前評判はかなり高いとのこと。期間限定商品のため、お店で見かけたら即買いですよ。ジュースになった長野県産白桃の味をぜひお楽しみしください。

--------------------------------------------------------

◇「野菜生活100白桃ミックス」◇

 

1商品の特長
・長野県産の白桃を使用した野菜&果実100%ジュース
・白桃のとろっとした甘みを活かしたおいしさ
・21種の野菜(にんじん、ピーマン、ほうれん草、アスパラガス、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、メキャベツ(プチヴェール)、ビート、赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ)と4種の果実(りんご、もも(長野産100%)、マンゴー、レモン)を使用
・砂糖・食塩無添加
 
2小売価格(税抜)
100円前後
 
3販売エリア
全国
kagome4kagome3kagome1kagome2

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

このブログのトップへ