長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★NEXCO > NEXCO■「スノーリゾート信州&地域産品応援フェア」

NEXCO■「スノーリゾート信州&地域産品応援フェア」

高速道路を利用して県内を訪れるお客さまに、信州のスキー場や地域の特産品をPRしました。

■2月13日(土)上信越自動車道 横川サービスエリア(下り線)(群馬県)【NEXCO東日本】

信州デスティネーションキャンペーンのイメージキャラクター「アルクマ」はちびっ子たちに大人気。

ミス志賀高原の木内こず恵さんも参加し、信州のスキー場をPRしたり、お客さまと一緒に記念撮影。

この日は、朝からあいにくの雪となりましたが、多くのお客さまに立ち寄っていただきました。NEXCOグループが提供した豚汁が大好評で、お客さまの体を温めていました。

横川SA(下り線)
地図はこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496