長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

サークルK■「黒部ダムカレー」販売

長野県内のサークルK各店では、6月24日(木)から2週間「黒部ダムカレー」(税込498円)期間限定で販売します!




長野県大町市&信州大学&株式会社サークルKサンクスが共同開発したこの商品、きちんと「黒部ダムカレー」の掟を守ったカレーになってます。(…一部、省略されてます。)

黒部ダムカレーの掟はコチラ 

カレーソースには、長野県産のトマトケチャップがふんだんに使われていますよ。
ぜひお試しください

この商品は、「信州MOTプロジェクト」の商品です。
「信州MOTプロジェクト」は、長野県内の地産地消を推進しようというサークルKサンクスの取り組みです。「地産地消」は包括協定で掲げられた連携項目の一つです。

サークルKサンクスのプレスリリースはコチラ(PDFファイル:407KB/2ページ)

黒部ダムカレーについてはコチラ

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496