長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★セブン > セブン■「つらなる つながる 信州フェア」開催

セブン■「つらなる つながる 信州フェア」開催



県内のセブンイ-イレブン各店で現在開催中の「つならる つながる 信州フェア」、昨日(6日)のABNのニュースでも取り上げられていましたが、県内食材が使われた商品が色々とお目見えしています。
写真は、「奥信濃のアスパラのかき揚げと海老の天丼」「直巻おむすび 信州サーモン」「安曇野産わさび茎のおいなりさん」。

どれも大変おいしくいただきました(一人で全部食べた訳ではありません。)。
フェアは11日まで。まだの方は是非どうぞ。

この記事は「応援します!!地域ブランドづくり@長野県」からの転載です。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496